マンキツ消費Day!!

今日は久しぶりにレイアウト制作の日!

子供たちも夏休みに入ったところだけどそれぞれあって、

娘は朝早くから部活の合宿で今夜はお泊まり、息子は初の

お友達だけで列車に乗ってのお出かけ^^

頼りない男子だけで大丈夫かいな~って感じでこっちのほうが

ドキドキするわ(≧∇≦)

というわけで前回参加出来なかったマンキツ消費DayのLOを

のんびりと自由に作りました♪

008

Casket*さんの新しいバイマンが夏~なテイストだったので海辺の写真で☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

46marche更新のお知らせ♪

またまた久しぶりのSBブログとなりました^^

やっぱり梅雨なんですね~毎日湿気が多くってジメジメ(;;;´Д`)

でも雨の音をBGMに製作に励むのも悪くないですねshine

次回の46marcheの更新では主にペットをテーマに作っています。

あいにく我が家にはペットはいませんがペットの写真のある方には

ぜひ~!な作品を作ってみました^^

009_2

010

気軽に作れる定番の4x6サイズです。

クロパセットもご用意しました!

013

お花やボタンなどを自由に組み合わせて

ネコちゃんの写真を可愛く飾ってみてください♪

次回更新は明日27日夜9時となっています!

どうぞショップを覘いてみてくださいね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンキツ大感謝祭!

今回は半期に1度の大感謝祭です!

昨日作りかけていたんだけど1日目間に合わずsweat02

Casket*さんのバイマンをまぜまぜ。手持ちPPと足して

なつかしのmmのラブオンも使ってみたよー!

mamiさんのがきっかけになって家に眠ってるの掘り起こしてみた♪

001

あー捨ててなくて良かった!こんな日がくるなんてー(*゚▽゚)ノ

もうつかないかもと恐る恐るやってみたけど綺麗にスムーズに

ついてちょっと感動!ちょっと新鮮^^また使ってみよう~(単純)

LOはこちらです☆

You_make_me_smile

006

梅雨に入ったことだし、しずくいっぱいのペーパーと

娘の気に入っていたカエルのマスコットをチョイスして作りました♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

ポップ&エレガント<46marche>

こんにちは~

昨日は快晴の中、息子の体育祭がありました!

今年の体育祭で良かった事、それは短距離でリレー選手を

追い越し勝ったこと!!(たまたまその子の調子が悪かっただけかも

なんですけどね)

私も嬉しかったけど本人が1番ビックリしていたようです 笑

さて46marche次回更新のお知らせを☆

今回私のテーマはポップ&エレガント♪

002

このままお好きな位置にお写真を貼ってくださいね!

カメラ柄とお花の一部はポップアップさせてあります。

クロパキットも同じシリーズで作りました。

005

こちらはエレガントな雰囲気でまとめてあります。

ちょっと改まったお写真やウエディングなんかにも合いますよ♪

023

それでは5月27日(火)夜9時頃の更新となります。

どうぞお楽しみに~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

マンキツ消費Dayxサンプル

久々に参加するような気がするマンキツ消費Day!

このところ納品するための作品作りはやってたものの

12インチはしばらく作ってなかったー

ちょっと新鮮な気分で作ってみました♪

Hana_asobi

010

008

写真は先日おうち撮影会ごっこをした時のものです^^

すべてCasket*さんのバイマンで作っています。

シロツメクサの花冠に合わせて白とグリーンのリボンを

アクセントにしてみたり、ジェムのような丸っこのキラキラを

つけてみたり~楽しかった♪

でもってこれはもれなくクラスの12インチサンプルも兼ねました!

娘もこの作品は珍しく気に入ってくれたんでよかったです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

CSIと青空マーケット

3期ほど務めたCSIのデザインチームですが

そろそろ卒業しようかと思います!

CSIはその名の通りカラーとストーリー、そして

インスピレーションをテーマに作成していくんですが

毎回ワクワクするようなインスピレーションボードで

どんな写真を選ぶか、どんな構成にしようかとっても

悩む作業ではあるんだけどそれが楽しかったりして。

他のDTの作品もいい刺激になり、色々勉強になったな~

という事で私としてはCSI最後のLOとなります。

120flat

023

次期DTも決まったようです。

日本人が今回いないのはちょっと残念ですが^^

長い間、ありがとうございました♪

それともうひとつお知らせ☆

私の委託先であるREVEさんがGWの青空マーケットに

出展します!!

数は少ないんだけど私の作った物も並びますので

行かれる方がいましたらお店をのぞいてみてくださいね~!

 
青空マーケット Bonne journee!!

□ 開催日 2014.4.29 / Tue
□ 時  間 11:00 ~ 15:00
□ と こ ろ 大銀ドーム 多目的広場  ⇒http://www.oita-sportspark.jp/pdf/access_parking.pdf
□ 後  援 OBS大分放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春はやっぱりパステルカラー♪

今日は46marcheからのご案内です♪

春といえば桜や菜の花が代表的ですが
みなさんはどこかお花見に行かれましたか?
私は今年とうとうお花見らしいお花見もしないまま・・・
なんとなくちょっと心残りだったりしていますconfident
でも少しでも春の雰囲気を感じたくって紙のうえでは
淡い色合いのカードやキットで春~を表現していますcherryblossom
母の日にむけてこんなカードはいかがでしょうか?

028

G45のペーパーでエレガントな雰囲気を~
クロパセットも同じようなテイストでご用意しています☆

038

025

お花やエンべり、色々と入ってますよ!
自由に組み合わせを楽しんでくださいねnote

それから8x8インチでも1点作りました。
お部屋のインテリアやプレゼントにしてもいいかなと思います!

009

ショップ更新は4月16日(水) 夜9時頃の予定です。
どうぞご欄になってくださいね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はマンキツ消費Day!

今日はマンキツ消費DayのLOをアップします♪

DTワークだとか委託作品だとかサンプルだとか

本当は作らないといけない物色々あったりするんだけど

~しないといけないと思うと気が乗らないもんですよねぇcoldsweats01

そういう訳で気分転換にもなるこのマンキツ消費Dayで

手をつけていなかった1月のかな?Casket*さんで

作りました。

004

雲柄のペーパーってどれも可愛いな~

こんなグレーベースのはお初だけどやっぱ可愛いheart04

空港がリニューアルした時ドライブがてら行ってみて

飛行機を見たり、ご飯を食べたりした思い出があります。

まだ2人が平和だった頃の写真です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

もうひとつのブログへ

今日はブログのご案内です♪

こちらのブログでは今まで通り私のスクラップブッキングの
作品や日常的な話題をアップしていくんですが
『Crafter's Room』の教室案内やイベント募集は
別のブログに分ける事にしました。

こちらになります
どうぞよろしくお願いします~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

<出展者募集>おうちフリマ!

今年3月にOpenした『Crafter's Room』shine
息子いわく長ったらしいから略して『くらべや』でいいやん!
とのアドバイス(?)をもらい私も気に入ったので採用~
フリマの時はこれでいきますのでよろしくお願いしますhappy01

さて本題ですが・・・その第1弾を5月下旬に行います!
つきまして雑貨系の出展者さまを数名募集いたします。
狭いスペースなので人数が限られてしまうのですが
ハンドメイドをされる方(布物、レジンアクセ、ステンドグラス等)
ワークショップ可能な方はその旨もお知らせください。
そして出張可能なボディケア、ネイル等も
あわせて募集いたします。
初めてさんも大歓迎!私にとっても初めての開催ですから~
一緒に楽しんでもらえると嬉しいですnote
----------------------------------------------------

[くらべや1Day Shop Vol.1]
日時: 5月30日(金)10:30~16:30 (予定)
場所:別府市駅前本町9-7 高崎ビル1F(駅そばのヤマダ電機P横 ) 
    『Crafter's Room』
出展料:1ブース500円 (こちらにあるテーブルか棚を使用希望の方は
限られた数のため申し込み先着順となりますのでお知らせください)
 
★ 駐車場は駅周辺の有料駐車場をご利用ください。

1、お名前 (作家名もお願いします)
2、出展のジャンル、内容
3、ご連絡先
4、ブログやフェイスブックのある方はURLをお願いします。

以上を明記の上、件名『フリマの件」で
yumingmix@nifty.comまでメールをお願いします。

★募集の締め切りは4月20日までです!
 皆様のご参加お待ちしていますhappy01

042

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«春うららなレイアウト