« pencillines#93 | トップページ | 峡谷での水遊びLO »

夏気分で♪

毎日暑いとこんなLO作りたくなってきますw

写真は多分一昨年のものだったと思うけど
水遊びが楽しくってしょうがないって感じの娘の笑顔を残したくって。
この時とってもはしゃいで楽しそうだったな~
たしか帰ろうって言ってもなかなかひきあげられずやっと帰った気がする。

Hot_summer ここでもハンブリーのトランス登場です!
あくまでもちょっとづつ使う派(苦笑)

グリッターの付いたお花もあしらってみました。
ギラギラした感じが夏~でしょ(笑)

今日は学校で7月生まれの誕生日会をしてくれるそうで
娘ともう一人男の子が7月生まれなんだけどそのコのリクエストで
1時間目からプールに入るそう。
プールでハッピーバースデーをみんなで歌ってくれるんだって。なかなか面白い~☆
マリのリクエストはみんなから誕生日の寄せ書きを書いてもらうこと。
今日はきっとニコニコで帰ってくることでしょうね~。

去年の先生はそんなこと1つもなかったけど、今年の先生は色々と
生徒の楽しむ企画を考えてくれるので子供達からも評判いいです♪

さてもうすぐ連休ですねー。
みなさんどんな予定立てているのかな?
もう夏休みに入るしあまり連休っていってもピンとこないけど!
我が家は幼稚園の夕涼み会やピアノの発表会のリハがあるので
遠出というわけにはいかなさそうですw

|
|

« pencillines#93 | トップページ | 峡谷での水遊びLO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
その節はコメントいただいたり、ありがとうございました♪とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
さて、レイアウト
とっても爽やかーー!!
大好きなHumblyもすごく素敵に使われていますね♪
透明感のあるレイアウトにぴったりです!!

投稿: motomi | 2008年7月17日 (木) 20時35分

お嬢さんの楽しそうな表情いいですね~。
ピンク×ブルーの組み合わせが素敵。とっても夏らしくて涼しげな感じもして・・・。私は組み合わせがいつもうまくいかないんだけど参考にして今度やってみます。
Humbly、私もチョコチョコ派です(笑)。もったいなくてつかえませ~ん。そのほうがもったいないんだけど・・・coldsweats01

投稿: C ちゃん | 2008年7月17日 (木) 22時27分

私もHumbly、ちょこちょこ派ですよんwinkなかなか手に入らないし、ちょっと高値だし^^;
タイトルのカラーがパキッとしてて、夏!!hot!!って感じですね~!!ギラギラの花も効果大です!!
夏休みかぁ~。うちは保育園派なので夏休みはありませんが、未就学最後の夏!!色々な体験や見学をいっぱいさせてあげたいなぁ~~と計画中ですconfident

投稿: miyokuyu | 2008年7月18日 (金) 00時29分

楽しそう~!
LOも楽しんで作ったのが伝わってきます。
ハンブリーどこに使ってるんだろと探しました~。
LOにぴったり馴染んでて始め気が付かなかったです。
でも、使い方がステキ!!
ちょこっと使い、上手ですね。

投稿: ponta | 2008年7月18日 (金) 00時45分

かわいい~heart02
そしてまた写真がステキ!!
娘さんの表情がいいですね~shine

投稿: CHOCO | 2008年7月18日 (金) 08時40分

clipmotomiさん
これからはこういう夏っぽいLO作っていくと思いますが。。。
子供達今日から夏休みなので多分ペースが崩されることでしょうsweat01
きっと写真だけは増えてLOはあまりUPできなくなるかも~

投稿: marimari | 2008年7月18日 (金) 11時29分

clipCちゃんさん
本当に子供の笑顔っていいですよね!
今年の夏もまたいい笑顔たくさん見たい私です^^
ピンク×ブルーって私もあまり使わない色あわせなんだけどいけますかね!?
このターコイズブルーって娘の1番好きな色なので使ってみました~

投稿: marimari | 2008年7月18日 (金) 11時34分

clipmiyokuyuさん
そうそう、贅沢に使いたくってもお値段考えるとそういうわけにもいかないですよね。
ついついちょこっと使いになっちゃう!
保育園でも夏の行事とか色々あるのかなぁ~?
うちはお泊り保育の肝だめしの話をいまでも面白がって時々してますよ~^^

投稿: marimari | 2008年7月18日 (金) 12時31分

clippontaさん
あはは、馴染んじゃってますか?
楽しく作ったものとそうでないもの、やっぱり何となく
伝わるものかしら~
これは楽しく作れたし、写真も気に入ってるので私的には
満足です♪

投稿: marimari | 2008年7月18日 (金) 12時35分

clipCHOCOさん
思い切り楽しそうですよねー
今年の夏もこれくらいいい笑顔見せて欲しいもんです♪

・・・といいつつ
いよいよ明日から恐怖の夏休みでございますsweat01

投稿: marimari | 2008年7月18日 (金) 12時39分

Humblyとグリッターが夏に合っていて、いいですね。
ベースの花は何ですか?
私も最近、刺激されHumbly使いたいんですが、なかなか見つからなくて・・・weep
夏のLOにはトランス必須!!なんて思っています。

投稿: ママりん | 2008年7月20日 (日) 16時30分

clipママりんさん
夏にはトランスぴったりですよね!
でも今売り切れなんですか?
最近はもう私買っていないのでわからないんだけど。。。
お花はファンシーパンツのものだったと思います。
これは初めからグリッター付きだったので貼っただけなんですよ~

投稿: marimari | 2008年7月22日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/22355432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏気分で♪:

« pencillines#93 | トップページ | 峡谷での水遊びLO »