« 7gypsies収穫祭2日目 | トップページ | 7gypsies収穫祭4日目 »

7gypsies収穫祭3日目

ぽぴこさんの7g収穫祭も今日で3日目になりました!

1,2日目と7g率がとっても低かったので今回は少しUPup

Old_town PPとフォトターン、パッケージの丸い切り抜きと

がんばって使ってみました~^^

おじいちゃんやおばあちゃん、それから兄夫婦と訪れた

下関や門司への旅行はとっても楽しくってすごくいい思い出になっています。

子供達も初めて乗った連絡船やレトロな町並み、面白かったようで♪

小さなスタンプも所々に使って遊びました。

渋い町並みなのでこの7gとも相性がいい気がする。

いろんなアイテムやPPやレイアウトが見れるこの1週間!

みなさん、うまく使いこなしていて勉強になります。

やっぱり感謝祭や収穫祭は楽しいなぁ~~happy01

|
|

« 7gypsies収穫祭2日目 | トップページ | 7gypsies収穫祭4日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
今日のもまた一段と素敵です!
写真は海外旅行かと思いました☆
綺麗な町並みですね♪
その素敵なお写真達が、とても上手に配置してあって、
写真を複数枚使うのが苦手な私にはすごく参考になりますshine

投稿: かいかい | 2008年10月 1日 (水) 16時13分

はじめまして!
ブログへコメントいただいたmarimariさんですよね!?
もし違ったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

レイアウト素敵です~♪
ブロッキングのレイアウトって
大好きなんですが自分ではチャレンジしても
しっくりいかずにいつも違う感じになってしまいます(汗)

今後ともよろしくお願い致します!

投稿: akilia | 2008年10月 1日 (水) 17時26分

レトロな感じのするおしゃれなLOshine
7gのパッケージ使いもいいですね~、スタンプみたい
フクロウのスタンプもいい味でてますねflair

投稿: こうう | 2008年10月 1日 (水) 22時37分

pencilかいかいさん
私も久しぶりにブロッキングしてみたのですが
バランスをとるのが結構難しかったですsweat01
この町並み全体が素敵なのでどこをとっても雰囲気よく撮れた気がしますよ~
もう1度訪れたい場所なんです♪

投稿: marimari | 2008年10月 2日 (木) 11時22分

pencilakiliaさん
はーい私です^^
SBを通じていろんな方と交流できたらと思ってますのでこれからもよろしくお願いします♪
ブロッキングはスッキリした印象になるので私も好きなんですけどなかなか。。。
でもそう言っていただけて嬉しいです♪

投稿: marimari | 2008年10月 2日 (木) 11時25分

pencilこううさん
スタンプはもう活用するしかないって感じです!
集めるばっかりで全然元取れてませんから~bearing
いつもは捨ててしまうパッケージだけど今回は思い切って使ってみました。
何でもリサイクルですよね~^^

投稿: marimari | 2008年10月 2日 (木) 11時27分

私も昨年、門司へ行きましたよ~。いや~素敵な街だったぁ~。私は夜(クリスマスの頃)だったので、昼間の町並みもいですね。スタンプの使い方も上手なので、とても参考になります。
「丸い切り抜き」はgood 最初何のことか分かりませんでしたが、「おお~! あれかぁ~!」と気付きました。私も旅行LOがたくさんあるので、丸い切り抜き使ってみます!!

投稿: ママりん | 2008年10月 3日 (金) 23時45分

pencilママりんさん
ええ~!行った事あるんですね!なんか嬉しいです♪
とっても素敵な街でしたよね~
そうそう、あのパッケージに付いてるアレです!
貧乏性なので使えるものは使っちゃいますgood

投稿: marimari | 2008年10月 4日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/24167313

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭3日目:

« 7gypsies収穫祭2日目 | トップページ | 7gypsies収穫祭4日目 »