« AfternoonTeaの小物たちと外遊びLO | トップページ | just the basics11月レイアウト »

ボーリングLO♪

今回のpencilline#112ですが悩みました。

はじめスケッチ見たときは簡単かなーって思ったのですが

なんか微妙です。。。

Look しかもサンプルとははげしく違うしね~

やっているうちについ自分の世界に入っちゃうんですよね

それっていいわけ??

ショウがずっとボーリング行きたい行きたいと言ってたので

連れて行ってあげました。前にも何回かやったことあるんだけど

相変わらずです。。。ガーターなしでやったので何本かは倒れてくれますが

力任せってやつですね。まあ、楽しんでたからいいか~

さて、週末は何して過ごそう?

我が家はずっとパパ不在生活なので母子家庭状態~

運転もままならないので遠出は無理だし、でもお出かけせずにはいられないだろうし

う~ん悩みます。。。

|
|

« AfternoonTeaの小物たちと外遊びLO | トップページ | just the basics11月レイアウト »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

112のスケッチ、あの縦線をどうしょうか悩みますよね~スケッチそのまんまよりもこういうとらえ方もあるんだ!ってすっごく参考になります。
レースペーパー生かしてて素敵。そしてふくろうが気に入ってしまいました!!

投稿: takako | 2008年11月28日 (金) 17時45分

王子はサウスポーなんですね~これまたかっこいい!!って見るところが違いますね…。
ほんとこのスケッチ悩みますよね~。バトンその週のスケッチでって思っていたのに断念しちゃいました(汗)
PPがショウ君のボーリングの様子(記事や写真から想像しただけなんだけど)とリンクした感じがします。ご自分のスタイルをもっていらっしゃるmarimariさんのLOはいつもほんと勉強になります。

投稿: C ちゃんちゃん | 2008年11月28日 (金) 21時24分

penciltakakoさん
いやいやtakakoさんはとっても自然にこのスケッチこなしてましたよ~
私のは何だか無理やりっぽいsweat01
このふくろう可愛いですよね~
他にもいろんな鳥やふくろうがいたけどこれから1番最初に使っちゃいました!

投稿: marimari | 2008年11月29日 (土) 07時31分

pencilCちゃんちゃんさん
え?サウスポー??
本当だ~こんな持ち方してるから変なとこいくんですねー!
息子は右利きのはずだからhappy02
自分のスタイル、自分ではよくわからないけど周りからみると
ちゃんと見えるんでしょうかね~!?

投稿: marimari | 2008年11月29日 (土) 07時35分

PLのサイトは日本の方がゲストの時以外
まったく見ないんですが、marimariさんが
悩んだって書いてたので気になって見に行きました~
ほんと難しそうですね>v<
でも上手に作れたら素敵なスケッチですね!!
marimariさんのLOも流れが出て素敵ですshine
うちの子は今ボーリングとカラオケがマイブームの
ようです。ボーリングは生意気にカーブがかかります!
曲がりすぎて倒れませんがsmile

投稿: みぞやん | 2008年11月29日 (土) 10時03分

私も今回のPLとっても作りたいのでいつか時間があれば~と思ってましたhappy01
写真に流れがあってボーリングのPPがなんともバッチリheart
こういう柄のPPあるんですね~初めて見ましたeye可愛いheart04
ふくろうのスタンプ?がとっても可愛いですね!

投稿: ゆうきち | 2008年11月29日 (土) 15時10分

pencilみぞやんさん
このスケッチ、みぞやんさんならどう作りますか~!?
私、もうどんどんスケッチからかけ離れてしまってるわ~coldsweats01
カラオケもいいですね~ずっと前に家族で行ったけど
それ以来また行こうって話しにならないなぁ。。。
ボーリングはすぐまた行きたいってなったけど!

投稿: marimari | 2008年11月30日 (日) 22時33分

pencilゆうきちさん
私もこんなPP初めて見ました(笑)
これってどこかのショップのおまけでもらったものなんですよ~!
他にも確かゴルフやらバスケやらのPP入ってましたっ!!
いったいいつ使えることやら~sweat01
ふくろうはラブオンなんです。
可愛いですよね~♪

投稿: marimari | 2008年11月30日 (日) 22時36分

私もこのPLを見て悩みました~。。。
といってもまだ作ってないのですが(笑)
でも、上手にレースペーパーを取り入れていて
とっても参考になります♪
動きのあるLOでカッコいいですね!!
ボーリングのPPなんてあるんでね~♪
見入っちゃいました☆

投稿: かいかい | 2008年12月 1日 (月) 11時43分

pencilかいかいさん
かいかいさんも悩みました?
レースペーパーも在庫を減らさないとと思って
がんばって使ってますw
ボーリングのPPはショップのおまけだったのですが
ここで使えて良かったです~

投稿: marimari | 2008年12月 2日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/25721487

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリングLO♪:

« AfternoonTeaの小物たちと外遊びLO | トップページ | just the basics11月レイアウト »