« とりあえず・・・ | トップページ | scrap in japan »

pencillines#116&#117

今日は珍しく一日雪が舞っていました~snow

今夜積もったら明日の1時間目は雪合戦の予定だそうで^^

先生の粋な計らい?に喜んでいる娘です(一応6年生なんですけど)

さてPL#116のスケッチです

Happy_face 雪の日、小さな雪だるま作り~♪

メーカーはBG、プリマ、マーサスチュアートと

全くバラバラなんですがsweat01

色々ミックスして重ねてみると面白い効果も出るような気もします

冬っぽさを出すためにどれも寒色系でまとめました☆

もうひとつもPLのスケッチから。

Cousin こちらはコスモでまとめたので

やっぱり統一感あるし短時間で出来ました~

冬休み一緒に遊んだいとことの写真♪

マリのことをお姉ちゃんみたいに思っていていつも遊ぶのを

楽しみに待っていてくれます。

この日も寒い中思いっきり走って鬼ごっこなんかして

遊んでいました~まだまだかわいいもんですね^^

|
|

« とりあえず・・・ | トップページ | scrap in japan »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今日お子さま達は雪合戦出来たのかな???
1枚目のLO雪の写真にすごくマッチした色合いでとっても素敵!!
私も昔は同じメーカーでしか合わせれなかったけど
今は色々合わすの楽しいですねhappy01
2枚目はコスモで統一なんですね~
こちらも短時間で出来たとは思えないぐらい素敵ですねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年1月14日 (水) 16時01分

コミュで見たとき、このお花は手作りかな~?と思ったのですが、お手製ですか??
すごく可愛らしい♪
1枚目のLOも、いろんなメーカーを使ってるのにすっきりまとまっていて素敵ですね☆

投稿: かいかい | 2009年1月14日 (水) 16時35分

1枚目のLO すごくまとまってて
違うメーカーを使っても 全然違和感なし
笑顔の娘さんの写真がとっても好きです(* ̄ー ̄*)
コスモのLOの水色の花はお手製??
とっても可愛いですheart04

投稿: juno | 2009年1月14日 (水) 16時41分

cherryゆうきちさん
雪、積もっていませんでした~
残念でした!
色んなメーカーのミックスって楽しいですよね~
ペーパーもお互い消費しなくっちゃですよね(笑)

投稿: marimari | 2009年1月15日 (木) 08時32分

cherryかいかいさん
このお花はダイカットであったものにちょっと手を加えて作りました♪
最近グリッターも色々ときれいな色が出てきて楽しいですね!
もう全部欲しいくらいです~happy01

投稿: marimari | 2009年1月15日 (木) 08時35分

cherryjunoさん
1枚目の写真、娘に見えました~?
これは息子の方だよんcoldsweats01
うちの息子、女顔なのですsweat01
お花気に入ってくれたみたいでありがとう~

投稿: marimari | 2009年1月15日 (木) 08時40分

私もPL作りましたよnote
一つのスケッチから全然違う作品が出来上がって
見せていただくのって、ほんと楽しいですね。
同じスケッチからとは思えないほど
色々な作品が生み出されてて。
凝ったことができない私は本当に勉強になりますhappy01

違うメーカーのミックス、素敵にまとまってますねshine
さすが!!という感じ。
苦手意識があってつい無難に同じメーカー・
同じラインで作ってしまう私からすると
ただただ羨望というか尊敬ですlovely
コスモの方は短時間とは思えないですよ~
落ち着いた中にも、お花が可愛さを加えていて
素敵ですnotes

投稿: くらりす♪ | 2009年1月15日 (木) 09時23分

きゃーごめんsweat01
だってあんまり可愛いからheart04
私もこんな可愛い息子が欲しかったなぁ

投稿: juno | 2009年1月15日 (木) 13時33分

cherryくらりす♪さん
本当ですよね!だからSBって面白いですよね~
まだまだ自分のスタイルを模索中ですが
とにかく楽しんで♪をモットーに作っています!
コスモのはもう古いラインになっちゃうのかな。
でも新しいものも古いものもどんどん使っていこうって思っていま~すhappy01

投稿: marimari | 2009年1月16日 (金) 12時39分

cherryjunoさん
うふふ、全然気にしないで~
昔はもうしょっちゅう間違われてましたから~^^

投稿: marimari | 2009年1月16日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/27101576

この記事へのトラックバック一覧です: pencillines#116&#117:

« とりあえず・・・ | トップページ | scrap in japan »