« IB#29&プレゼント♪ | トップページ | 12インチ交換LO(私から♪) »

12インチ交換LO♪

私のブログアクセス3万記念企画で当選していた

アズさんとなな☆さんからLOが届いているので紹介しますねhappy01

まずはアズさんからで~す!

3パターンの中から選んでもらうつもりだったのですが

なんと全て作ってくれていました~

         Imgp5155 Precious_two           そして・・・

そのどれもがため息物!

すごーく凝っていてゴージャスですshine

かわいいのもかっこいいのもありで

The_cherry_2  さすがアズさん、うっとりですねheart04

  どうもありがとうございました♪

 今回アズさんのほうが交換LOの先輩?

だったので色々とリードもしてもらったりもして

それも重ね重ねありがとうございました!  

そしてなな☆さんからはこちらです^^

Photo なな☆さんお得意のテクニック

ぐにゃっとさせたエンベリは

なな☆さんらしくって個性的~!

それと同時に夏のさわやかさも感じられて素敵です。

PPやかわいいプレゼントもありがとうございました。

(早速使わせてもらってます♪)

私からお2人に作ったLOはまた後日Upしようと思っていますが

やっぱり生で見ると感動も違いますね!

緊張感もありましたがまたプレ企画で第2弾もやりたいな~

本当にありがとうございましたhappy01

 

|
|

« IB#29&プレゼント♪ | トップページ | 12インチ交換LO(私から♪) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

marimariさん、この度は素晴らしい機会を与えて頂き、素敵なLOを作って頂いてありがとうございましたheart02

marimariさんに頂いたLO、何度も見返しては幸せな気分を味わっていますclover

アズさんの作品、どれも華やかで幻想的でとても素敵ですね^^
マリちゃんの可愛いさあふれる桜のLO、美しさに感動してしまいましたheart02

私もずっと「これでいいかな~」と自問自答して緊張感のあった作品作りでしたが、本当に良い経験をさせて頂いて勉強になりました!

投稿: なな☆ | 2009年9月19日 (土) 14時52分

cloverなな☆さん
なな☆さんこの度は本当にどうもありがとうございましたhappy01
実際にお会いした事のないなな☆さんだけど作品を通してなな☆さんのお人柄にも触れたような気がして嬉しかったです♪
私こそいい勉強をさせていただきました。
LO,宝物になりましたheart04

投稿: marimari | 2009年9月20日 (日) 08時32分

marimariさん、嬉しい言葉有難うございます(*^-^*)
私こそとても楽しくて刺激的な機会に恵まれて、
本当、ショウ君に感謝(笑)!
もちろんmarimariさんにも感謝☆
明日あたりにはアップできると思います~♪
はやくmarimariさんのLOご紹介したい!!

投稿: アズ | 2009年9月20日 (日) 21時11分

cloverアズさん
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
本当にこの度は素敵なLO交換ありがとうございました!
アズさんの丁寧で繊細な仕事振り、とっても勉強させていただきました!
なな☆さんと同じく大切な私の宝物です~shine

投稿: marimari | 2009年9月22日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/31435255

この記事へのトラックバック一覧です: 12インチ交換LO♪:

« IB#29&プレゼント♪ | トップページ | 12インチ交換LO(私から♪) »