« ハピクロ最終日&scrap xscrap#19 | トップページ | WP続編(クリアアルバム) »

ままっきーさんタグ♪&Winter House

先日ままっきーさんのプレ企画でタグセットに当選してました♪

とってもかっこいい素敵なタグたち!!

ままっきーさんカラー満載ですね~heart04

Mamakki

あれ?画像ぼけちゃってますね。ごめんなさいcoldsweats01

で、早速その中のクリスマスなタグを使ってIBを~

Xmas_lights

ゴールドにエンボスされたトナカイがツボです!

どうもありがとうございました~happy01

それからハピクロの前にUPしていたWPの続編・・・

Winter_houseb

チップボードで作ったハウスです。

あまり立体物は作らないので悪戦苦闘sweat01

Winter_housec

斜めの角度から見たところ。

ところどころポップアップしたりスタンプしたり

屋根はPPをパンチして重ねていきました~

Winter_housea

中身はこちら。

クリスマスをお祝いしているって雰囲気でxmas

只今我が家の玄関を飾っているこのハウス。

飾るのはいいけどどうやって収納したらいいんだか・・・coldsweats01

|
|

« ハピクロ最終日&scrap xscrap#19 | トップページ | WP続編(クリアアルバム) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ〜〜〜heart01heart01heart01
私の作ったタグ使ってくれたんですね〜happy01
こんな素敵な作品に使って頂けてめちゃめちゃ嬉しいですsign01sign01sign01
ありがとうございま〜すsmile

やっぱりmarimariさんのLOや作品はセンスいいですよね〜heart01
このお家、凄く素敵で癒されました〜lovely

これからもよろしくお願いしますね〜☆☆☆

投稿: ままっきー | 2009年12月21日 (月) 18時10分

cherryままっきーさん
こちらこそありがとうございました!!
届いてすぐこのタグはLOに使いたいな~って^^
(すぐやる課の私ですw)
この家を見て私にも作って~と娘から言われたんだけどもっとかわいい柄で作ってほしかったみたいでしたcoldsweats01

投稿: marimari | 2009年12月22日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/32682984

この記事へのトラックバック一覧です: ままっきーさんタグ♪&Winter House:

« ハピクロ最終日&scrap xscrap#19 | トップページ | WP続編(クリアアルバム) »