« プリマンカイ祭り 第8弾1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り第8弾2日目 »

交換LO(アッキーさん編)

イベント中ですがこの興奮が冷めないうちに!

ひょんな事からアッキーさんと交換LOするっていう

話になり(というか何気に図々しくお願いした気もするw)

このたび実現を果たしこんな素敵なLOいただきました~♪

Akki

アッキーさんといえばエレガントLOが最高!

その期待通りの素敵なLOですよね~

私の好きなWPをメインにこのスカロップは自作?

どうやって作ってるんですかー!?

とってもきれいでかわいいし、1つ1つがとても丁寧で

私の大雑把な仕事とは大違い(汗)

憧れの方からのLOをいただけてそれだけでも感激なのに

こんな太っ腹なおまけまで(もうおまけではないですね。

これどこぞのショップから?っていう量です!!)

Akkki2

ありがたく使わせていただきますね~

本当にありがとうございましたheart01

で、交換LOなので一応私のも。。。(あぁ~coldsweats01

Akkisannhe

K&Coを台紙にしてレースペーパーやトランスで

春のさわやかさを出したつもりです。

写真に桜が写っているので同じようなお花がよかったんだけど

桜っぽいのがなかったので白い小さめのお花をチョイス!

今回偶然にも桜と女の子って組み合わせになりました~

楽しい交換会でした~~!!

|
|

« プリマンカイ祭り 第8弾1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り第8弾2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

marimariさ~ん!!今回はLO交換の機会をあたえてくれて!ほんとにありがとうございましたhappy01
こちらこそ!!marimariさんの生LOを頂く事ができて感激ですshine
見ているのと手に取ってみるのとは違って、破けた所から蝶々があったり←(お気に入りです)色々な所に技が効いていて、すごく素敵でした~!!!!!
今回はスロ-ペ-スの私につきあってくれてmarimariさんありがと~うup
また交換してくださいネ!!!!

投稿: アッキ- | 2010年7月 6日 (火) 11時16分

cloverアッキーさん
アッキーさん、本当に嬉しかったよ~!
LOはもう宝物です。
飾ってじっくり楽しみたいと思ってます!
またぜひぜひお願いします!!!

投稿: marimari | 2010年7月 7日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/35654434

この記事へのトラックバック一覧です: 交換LO(アッキーさん編):

« プリマンカイ祭り 第8弾1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り第8弾2日目 »