タグ交換会♪
Inkypinkyのタグ交換会に参加していました!
私の元へお嫁に来てくれたタグたちをご紹介~![]()
まずはやまちゃんのタグ。
女人をこんなにキュートに使えるのはやまちゃんくらいでしょう!
ビンテージ感あふれてておしゃれ!!
お次はmaroさんのタグ。
カギやサイコロが付いててワイルドな感じがかっこいい!!
もう1枚もmaroさんからです。
なんとフィルムが貼ってあります。透かしてみるときれいな景色が~
こういう遊び心のあるもの大好き♪
そして裏までかわいく作成されてました。
店長さんからもいただきましたよ~
赤のメタルフォイルを素敵に使われてますよね!
こんな風に使えばいいんだーっと参考になりました^^
最後に私がみなさんへ送ったタグはこちら☆
めちゃくちゃシンプルですみませ~んって感じですが![]()
MMのカードキットから作っています。
ちょこっとずつアレンジしたのでお一人おひとり違っています。
タグ、PPの切れ端からでも出来るのでこれからはもっと作っていきたいな~
楽しい交換会ありがとうございました![]()
| 固定リンク
「inkypinky」カテゴリの記事
- 続! Butterfly Garden(2011.04.22)
- Butterfly Garden(2011.04.21)
- 南国的美女?&NEXT(2011.04.18)
- スタンプでタグと壁掛け♪(2011.04.15)
- タグ交換会♪(2011.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
タグ交換会、素敵な作品がいっぱいですね~!
まりりんのエンジェル、すっごく可愛い!
貰った人はきっと優しい気持ちになっただろうなぁ!
ああ、参加したかったー><
投稿: なな☆ | 2011年3月 6日 (日) 13時01分
>なな☆さん
ななちゃんも交換会とかよくやってますよね?
今度はぜひぜひ!
このエンジェルのスタンプ、ずっと前から持ってたのに使ってなくって今回使えて嬉しかったわ~♪
投稿: marimari | 2011年3月 8日 (火) 05時33分
まりりんのタグ、可愛い~~~!!
ピンクでガーリーで、見習いたいw
私のタグ届いちゃってたのね~
なんのテクもないタグですが…^^;
タグとかカードとか、意外と
ハギレなんかで作れちゃうのがいいよねv
サンキューカードみたいな感じで
名刺代わりにタグとかお洒落だよね~❤
私も、ちょいちょい作っていきたいかも
投稿: やま | 2011年3月10日 (木) 10時31分
>やまちゃん
遅いお知らせでほんとごめんね~
やまちゃんみたいなこういうタグ、さりげなく作れたらおしゃれだわん!
また何かでぜひご一緒しましょ~♪
投稿: marimari | 2011年3月10日 (木) 10時59分