« コスモふぇすた最終日&Scrap in Japan#23 | トップページ | 昨日の事 »

タグ交換会♪

Inkypinkyのタグ交換会に参加していました!

私の元へお嫁に来てくれたタグたちをご紹介~

まずはやまちゃんのタグ。

Photo

女人をこんなにキュートに使えるのはやまちゃんくらいでしょう!

ビンテージ感あふれてておしゃれ!!

お次はmaroさんのタグ。

Maro

カギやサイコロが付いててワイルドな感じがかっこいい!!

もう1枚もmaroさんからです。

Img_0276

なんとフィルムが貼ってあります。透かしてみるときれいな景色が~

Maro2

こういう遊び心のあるもの大好き♪

そして裏までかわいく作成されてました。

Maro_2

店長さんからもいただきましたよ~

Tipo

赤のメタルフォイルを素敵に使われてますよね!

こんな風に使えばいいんだーっと参考になりました^^

最後に私がみなさんへ送ったタグはこちら☆

Tag_marimari

めちゃくちゃシンプルですみませ~んって感じですが

MMのカードキットから作っています。

ちょこっとずつアレンジしたのでお一人おひとり違っています。

タグ、PPの切れ端からでも出来るのでこれからはもっと作っていきたいな~

楽しい交換会ありがとうございました

|

« コスモふぇすた最終日&Scrap in Japan#23 | トップページ | 昨日の事 »

inkypinky」カテゴリの記事

コメント

タグ交換会、素敵な作品がいっぱいですね~!
まりりんのエンジェル、すっごく可愛い!
貰った人はきっと優しい気持ちになっただろうなぁ!
ああ、参加したかったー><

投稿: なな☆ | 2011年3月 6日 (日) 13時01分

>なな☆さん
ななちゃんも交換会とかよくやってますよね?
今度はぜひぜひ!
このエンジェルのスタンプ、ずっと前から持ってたのに使ってなくって今回使えて嬉しかったわ~♪

投稿: marimari | 2011年3月 8日 (火) 05時33分

まりりんのタグ、可愛い~~~!!
ピンクでガーリーで、見習いたいw
私のタグ届いちゃってたのね~
なんのテクもないタグですが…^^;
タグとかカードとか、意外と
ハギレなんかで作れちゃうのがいいよねv
サンキューカードみたいな感じで
名刺代わりにタグとかお洒落だよね~❤
私も、ちょいちょい作っていきたいかも

投稿: やま | 2011年3月10日 (木) 10時31分

>やまちゃん
遅いお知らせでほんとごめんね~
やまちゃんみたいなこういうタグ、さりげなく作れたらおしゃれだわん!
また何かでぜひご一緒しましょ~♪

投稿: marimari | 2011年3月10日 (木) 10時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タグ交換会♪:

« コスモふぇすた最終日&Scrap in Japan#23 | トップページ | 昨日の事 »