« Bird is the word-AMAZING | トップページ | Scrap in Japan #25 »

CCG#196&マリンなLO

こちらは昨夜から断続的な大雨

朝、雷が鳴っていて雷の苦手なマリは

車で送って欲しいようだったけど・・・

普通の日でも送り迎えを結構している保護者が

いたりして~私はそういうのに反対意見なので

絶対に送りません

そういう事に慣れて欲しくないし、

子供のためにならないって思うんだけど

そう思わない人達も多いのかな・・・

まぁ人それぞれだけどねw

さてさてLOはCCGの#196

Wish

このLO、只今Futureされています

WPのネッティング、沢山あるので使ってみました。

それから夏っぽいマリンなLO?

Sea_breeze

灯台をPPからカットアウト

こういう絵柄があると一気に夏LOになりますね!

ファブリックステッカーやボタンやフラワー

ほぼWPでまとめました^^

|

« Bird is the word-AMAZING | トップページ | Scrap in Japan #25 »

Color Combo Galore」カテゴリの記事

コメント

WPのネッティング、素敵な使い方ですね。
使い方分からず、けっこう残ってるんだけど、真似させてもらっちゃおう

雨の日の車に対する考え、私も同じです。
少しの雨でも送迎する方もいますよね

投稿: bird | 2011年6月20日 (月) 08時50分

わぁどちらも本当に素敵です!!
朝から清々しい爽やかな気持ちになりました。
WPはなかなかうまく使いこなせないので
なるほど~!とすごく勉強になりました。

ちょうど、雨大丈夫かなぁとmarimariさんのことを考えているところでした。
外出の際は気をつけてくださいね~!!

投稿: Shinko | 2011年6月20日 (月) 09時01分

birdさん
完全にコレクション化しているネッティングです。使わねば~!!
まだまだ残ってるから使います

甘やかしすぎな親が結構周りに多くってビックリしますよ。子供がダメになりそうですよね・・・

投稿: marimari | 2011年6月21日 (火) 09時05分

Shinkoさん
大雨だったけど今は落ち着きました~
どうもありがとう
梅雨は嫌だけど雨も必要なものだしね!

WPは使いにくいってよく聞くけどShinkoさんも?
慣れると大丈夫だと思うけど私はShinkoさんのかわいいLOが好きですよ~

投稿: marimari | 2011年6月21日 (火) 09時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CCG#196&マリンなLO:

« Bird is the word-AMAZING | トップページ | Scrap in Japan #25 »