CCG#196&マリンなLO
こちらは昨夜から断続的な大雨![]()
朝、雷が鳴っていて雷の苦手なマリは
車で送って欲しいようだったけど・・・
普通の日でも送り迎えを結構している保護者が
いたりして~私はそういうのに反対意見なので
絶対に送りません![]()
そういう事に慣れて欲しくないし、
子供のためにならないって思うんだけど
そう思わない人達も多いのかな・・・
まぁ人それぞれだけどねw
さてさてLOはCCGの#196
このLO、只今Futureされています![]()
WPのネッティング、沢山あるので使ってみました。
それから夏っぽいマリンなLO?
灯台をPPからカットアウト
こういう絵柄があると一気に夏LOになりますね!
ファブリックステッカーやボタンやフラワー
ほぼWPでまとめました^^
| 固定リンク
「Color Combo Galore」カテゴリの記事
- CCG#217xPrima PPP(2012.02.15)
- Love and animal's festivals!!2日目&CCG#209(2011.09.21)
- CCG#206(2011.09.07)
- 海辺のLO3部作(2011.09.05)
- Bird is the word&CCG#204(2011.08.16)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
WPのネッティング、素敵な使い方ですね。
使い方分からず、けっこう残ってるんだけど、真似させてもらっちゃおう
雨の日の車に対する考え、私も同じです。
少しの雨でも送迎する方もいますよね
投稿: bird | 2011年6月20日 (月) 08時50分
わぁ
どちらも本当に素敵です!!
朝から清々しい爽やかな気持ちになりました。
WPはなかなかうまく使いこなせないので
なるほど~!とすごく勉強になりました。
ちょうど、雨大丈夫かなぁとmarimariさんのことを考えているところでした。
外出の際は気をつけてくださいね~!!
投稿: Shinko | 2011年6月20日 (月) 09時01分
完全にコレクション化しているネッティングです。使わねば~!!
まだまだ残ってるから使います
甘やかしすぎな親が結構周りに多くってビックリしますよ。子供がダメになりそうですよね・・・
投稿: marimari | 2011年6月21日 (火) 09時05分
大雨だったけど今は落ち着きました~
どうもありがとう
梅雨は嫌だけど雨も必要なものだしね!
WPは使いにくいってよく聞くけどShinkoさんも?
慣れると大丈夫だと思うけど私はShinkoさんのかわいいLOが好きですよ~
投稿: marimari | 2011年6月21日 (火) 09時09分