« Bird is the word-TOGETHER | トップページ | My Creative Sketches »

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow

Chapter12

今月のPMBはとってもエキサイティングですね!

海外ゲストデザイナーのお2人のレイアウトの素敵な事

そんなレイアウトに刺激され私も作ってみました^^

Glow

WPのAll About Meでまとめました。

それに同系色のミストや蝶を散らしてます。

15才の現在のマリの写真を使って♪

一緒に出かけることも少なくなりつつあるけれど

この笑顔は小さい頃から変わらないな~と。

いつまでもこの大好きな笑顔を見せて欲しいものです!

|

« Bird is the word-TOGETHER | トップページ | My Creative Sketches »

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

ブルーとグリーンのミストが青空と芝生のようで爽やかですね。子供の成長はいつまでも見守り続けたいですね。

marimariさんのあとにアップしたのですが、marimariさんの『OAで祭ります』の数字がこぼれる感じをリフトさせていただきました。
ありがとうございます(事後承諾でごめんなさいね)

投稿: sako* | 2011年10月15日 (土) 13時40分

う、美しすぎるーーー!!!
上下に違う色のミストがほんとに綺麗ですねー
左上から右下への流れる様なエレガントなラインが大好きですー

投稿: mariko | 2011年10月15日 (土) 18時58分

sako*さん
青空と芝生!まさにそのイメージでのミストです。わかってもらえて嬉しいです^^
数字、リフトしていただけて光栄です~

投稿: marimari | 2011年10月17日 (月) 08時28分

marikoさん
marikoさん、嬉しいお言葉ありがとう♪
この流れるラインは私も気に入ってるポイントの1つです~

投稿: marimari | 2011年10月17日 (月) 08時29分

ミストやスタンプの雰囲気もとってもすてきで、お嬢さんの写真にベストマッチしているな〜!と思いました。
タイトルの木目がすっごくツボです!

ご参加ありがとうございました♪

投稿: ポキ | 2011年10月17日 (月) 20時24分

ミストがほんと綺麗~!どうもミストは上手く行きません…ToT なんかコツとかあるんでしょうか?
お花やサークルの配置が絶妙で、うっとりさせられるLOです
娘さん、お年頃なのにまだまだカメラにかわいい笑顔を向けてくれてうらやましいですー。

投稿: ゆきち | 2011年10月18日 (火) 08時15分

ポキさん
コメントありがとうございます♪
毎回PMBのポキさんのLOには目を奪われていますよ~!
いいですよね、この木目のアルファ!!
結構使ってしまって残り少なくなってきました(残念・・・)

投稿: marimari | 2011年10月18日 (火) 10時00分

ゆきちさん
コメントありがとうございます♪
ミストですか?
コツをよく聞かれるんだけど、う~んやっぱり慣れとしか言いようがなくってごめんなさいその時々で出る量とか飛び散り方が違うから何度もやってみるしかないと思ってます~
娘、もう難しいですよー!日によって全くダメな時も・・・
この日は撮られてもOKな気分だったみたい(笑)

投稿: marimari | 2011年10月18日 (火) 10時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow:

« Bird is the word-TOGETHER | トップページ | My Creative Sketches »