« ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIR横浜 | トップページ | 昨日の事&ハロウィンボード »

サークルジャーナル☆MACARON

先日、何ヶ月ぶりかでスタンプ講座に行ってきました。

2時間近くあったんだけど内容盛りだくさんなのであっという間!

インクまみれになるのって楽しい♪

さて今日はサークルジャーナル(CJ)のご紹介!

misakoさんからのお誘いで始まった6人のCJ、

メンバーはこちらです☆

えーちゃん,、chikkoさんshinkoさんmisakoさん

☆ケイ☆さん そして私。

この顔ぶれを見て?私のテーマは「Sweet Dream」に

決めました!皆さんガーリーなページが得意そうでしょ^^

そして共通アイテムとして切手型チップボードを

お願いしました。写真はそれぞれ自分のものを使います。

表紙はこんな感じ

P1100142_2

私のページ♪リジーを使ってシンプルに。

P1100145

☆ケイ☆さんのページ♪

爽やかな色味でチップボードの使い方が素敵~shine

P1100146_2

えーちゃんのページ♪

crateで可愛くまとめてくれました!やっぱりえーちゃんぽい^^

P1100147

chikkoさんのページ♪

渋いPPのチョイスでトラパレに アルコールインクなんかで

すごく凝ってます~かっこいい仕上がり!

P1100148_3

Shinkoさんのページ♪

ホワイトと優しいピンクでまさにガーリーな雰囲気ですheart04

P1100149

misakoさんのページ♪

娘の変顔の写真に合わせた楽しげなレイアウト^^

P1100150

みんなと一緒に作り上げた1冊が帰ってきた時には

もうホント感動ものでした!

色々と楽しかったよ~~

またいつか何か一緒に出来るといいね happy01

ありがとうございました!!!

|
|

« ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIR横浜 | トップページ | 昨日の事&ハロウィンボード »

交換会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/47556042

この記事へのトラックバック一覧です: サークルジャーナル☆MACARON:

« ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIR横浜 | トップページ | 昨日の事&ハロウィンボード »