ブログイベント「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
12月1日、スクラップブッキング情報誌「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)
17号が発売になりました!
http://www.lovemymemories.com/
●ラブメモ17号販売店リスト:
http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html
同時にラブメモオリジナル製品「ラブメモフレーム」が新発売!!!
「ラブメモ」プロデュースのオリジナル製品第3弾!
大好評のラブメモアルバム、そして、ATCフレームに続いて
「ラブメモフレーム」が新発売になりました!
流行中の盛り盛りにデコレートした厚みのある12インチ作品も、
ラクラク収納出来るフレームです。
カラー:ホワイト、チョコレート
サイズ:12×12インチ用、6x6インチ用
★「ラブメモフレーム」販売店リストはこちらにあります。
(現在どんどんリストに追加中!)
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51980083.html
そこで「ラブメモ17号」と「ラブメモフレーム」の発売記念として、
ブログイベント「 ラブメモDT☆blog hop」を開催します!
今回のブログホップは、現ラブメモDT&過去ラブメモDTの選抜10名!
プラス、ラブメモフレームのフェイスペーパーにプロダクトデザイナー
として関わった宮本明香さん、そしてエミー編集長と、全12名で開催します!
皆さん、ぜひ応募して下さいね。
抽選で7人に賞品が当たります!
★blog hopって何?!と思った皆さん、
hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。
ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。
このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを
ホップして、賞品を当てて下さいね!
ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。
■「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
抽選への応募方法&賞品
●賞品(合計7名に当たります!)
★12インチフレーム2個(各色)、6インチフレーム2個(各色)
合計4個のフレーム:1名
★12インチフレーム1個、6インチフレーム2個(色はお楽しみ)
合計2個のフレーム:2名
★12インチフレーム1個(色はお楽しみ)
2名
★6インチフレーム1個(色はお楽しみ)
2名
●応募期間:2012年12月10日(月) ~12月23日(日)(日本時間)
●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を
書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。
(他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に
すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)
なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が
上がります!是非12か所全部に書き込みしてくださいね。
12か所のリンクは下記のとおりです。
(50音順)
1. Asuka(まちゅ♪)さん
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/
2. あ~みさん
http://scrapgirls.typepad.jp/
3. Wednesday (Akemi)さん
http://wednesdaysbroom.blogspot.jp/
4. エミー編集長
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/
5. かおさん
http://scrapgarden-kao.blogspot.jp/
6. Shuさん
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/
7. ソネさん
http://ameblo.jp/sonepon103326/
8. mai*さん
http://maimaipiano.blogspot.jp/
9. Maiko(あくび)さん
http://shiny-scrap.blogspot.jp/
10. marimari
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/
11. みかんMAMAさん
http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/
12. めぐっこさん
http://yaplog.jp/megu-sblovers/
●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計12人の
「ラブメモ17号&ラブメモフレーム発売記念☆ラブメモDT blog hop」
記事に書き込みがあったお名前を全部集めて、
ラブメモ編集部で抽選します。
●当選の発表:2012年12月28日(金)
エミー編集長ブログにて。
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/
当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。
Good luck!!!
さてレイアウトを作って早速入れてみました♪(12x12インチ)
つぶれてしまって収納が・・・というストレスがありません!

そして重さというのも重要なポイントのひとつ。(特に吊り下げる場合)
私は今2種類のフレームを使っていて、1つはケースのカバーが
あるのはいいんですがガラス製なのですごく重たい![]()
で、もう1つは軽いけれどカバーがなく作品がそのまま出ている状態。
でもこのラブメモフレームはどちらの悩みも解消してくれました。
埃よけのカバーもアクリル製(プラスティック)で安全だし軽い!
そして前からのスライド式になってるので作品を見ながら開け閉め出来て
とっても扱いやすいのがうれしいです。
こちらは6X6インチ(チョコレート)のフレームに入れてみました。
フレームのカラーが変わるとまた雰囲気も
少し変わってきますね~どちらも合わせやすくてGood!
クリスマスの写真に合わせ雪のつもりで白い綿もいっしょに
入れてみました。バラや赤い実もきれいに収まってます^^
実は今まであまり6インチって飾った事なかったんですが
今年はこんな感じでインテリアとして並べて飾ろうと思います。
大切にしたいお気に入りの作品を入れていこうと思いました![]()
長い文章にお付き合いありがとうございました!
それでは素敵なフレームの当たるチャンスをお見逃しなく~![]()
| 固定リンク
「ラブメモ」カテゴリの記事
- ラブメモ19号掲載作品!(2013.12.12)
- ラブメモ18号発売中!!(2013.06.03)
- ラブメモDT Work-2月分(その2)(2013.03.08)
- ラブメモDTWork - 2月分(その1)(2013.03.08)
- ラブメモDT Work-その2(Echo Parkで壁掛け)(2013.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。












コメント
おはようございます。
ブログホップに朝から遭遇_嬉しいです。
marimariさんのラブメモDTワーク楽しみにしています。
投稿: sako* | 2012年12月10日 (月) 10時57分
はじめまして、まちゅさんのページから飛んできました。
ブログホップ参加宜しくお願い致します。
来週ラブメモを手に取ることができるので楽しみです。
投稿: piro | 2012年12月10日 (月) 14時43分
はじめまして。
ブログホップ参加します。
よろしくお願いします。
投稿: ぺんたごん | 2012年12月10日 (月) 15時13分
はじめまして^^
素敵なLOにうっとり・・・
フレームとピッタリですね。
ブログホップぜひ参加させてください♪
投稿: えみゅ*。・ | 2012年12月10日 (月) 17時12分
始めまして★
ブログポップ応募します。
よろしくお願いします♪
投稿: みずほ | 2012年12月10日 (月) 17時36分
はじめまして。素敵なLOですね(^^♪。
どうぞ、ブログポップ参加お願い致しますm(__)m
投稿: ゆう | 2012年12月10日 (月) 18時17分
はじめまして♪
淡い色合いでまとめてあるLOがとっても素敵です(*´ェ`*)ポッ
ブログホップ参加させて頂きます♪
投稿: NoÅ | 2012年12月10日 (月) 18時25分
はじめまして。
ブログホップ参加します。
ブログホップって初めてです。
いろんな方の作品が見る事が出来てとても勉強になります。
よろしくお願いします。
投稿: みっちょんたえ | 2012年12月10日 (月) 19時58分
こんばんは(*^^*)
ぜひブログホップ参加させてください☆
白いフレームのLOとっても可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ものすごく好みです~♪
投稿: ネプチューン子 | 2012年12月10日 (月) 20時03分
初めまして!
ラブメモ大ファンです★
ブログホップ参加しまーす!!
投稿: わがままリコママ | 2012年12月10日 (月) 21時41分
こんにちは。
ブログホップに参加します。
よろしくお願いいたします。
投稿: ほっしぃ~ | 2012年12月10日 (月) 22時19分
はじめまして!!
フレームに入れると作品が一段とすてきですね!!
ブログホップ参加させてください!!
投稿: saoringo | 2012年12月10日 (月) 22時58分
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。
投稿: まみK! | 2012年12月10日 (月) 23時28分
はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
素敵な作品ですね。
私も作ってみたいです。
投稿: とんとん | 2012年12月10日 (月) 23時46分
初めまして。
ブログホップ参加します〜。
よろしくお願いします。
投稿: kanaha | 2012年12月11日 (火) 04時52分
こんにちは^^
ブログホップ参加させて下さい。
ステキな作品、楽しみにしています♪
投稿: misogi | 2012年12月11日 (火) 05時46分
こんにちは。
白も茶色も、素敵ですね。
6インチにフレームつけると、ゴージャス感UPでいいかも!
投稿: bird | 2012年12月11日 (火) 05時54分
ゆみさん、こんにちは✨
DT作品、とても楽しみに待っておりました♪
どちらの作品も素敵すぎて♥♥♥
この6インチの白いフワフワはどのようにされてるのですか?
とってもいい感じですね〜✨
白のフレームが欲しいと思っていましたが、黒も締まっていいですね!
両方欲しくなっちゃいました♥
DT頑張って下さいね✨
投稿: madoka | 2012年12月11日 (火) 08時32分
はじめまして。
ブログホップにお邪魔しました。
白いフレームの作品もチョコのフレームの作品も
どれも可愛くて雰囲気大好きです。
エレガントですね。
何か作りたくなってきました~
投稿: PASSION | 2012年12月11日 (火) 10時11分
ブログホップに参加させてください。
よろしくお願いします!!
投稿: ことじゅん | 2012年12月11日 (火) 10時32分
チョコレート色のフレームに真っ白なレイアウトが一層作品を引き立てますね。
ブログホップ参加します。
投稿: 静岡ののん | 2012年12月11日 (火) 12時43分
初めまして!
Wednesdayさんのブログから遊びにきました。
インテリアとしての6インチフレーム大きさも手頃な感じでいいですね。
ブログホップも参加させて下さい!
投稿: 埼玉県のちぃ | 2012年12月11日 (火) 13時16分
こんにちは初めまして。
はじめてブログに入ってきました。
素敵な作品でため息が出てしまいました。
ブログホップ参加させてください。
投稿: なさし | 2012年12月11日 (火) 13時38分
こんにちは。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。
投稿: きろいわんわん | 2012年12月11日 (火) 13時51分
ブログホップ参加させて下さい☆
よろしくお願いします(^-^)
投稿: 天使のママ | 2012年12月11日 (火) 15時30分
ブログホップ参加します☆
皆さんの作品見てるとフレームが欲しくなっちゃいますね~
投稿: *moko* | 2012年12月11日 (火) 17時07分
フレームも作品もステキ~!
ブログホップ参加させてください♪
投稿: ふ~☆ | 2012年12月11日 (火) 17時48分
こんにちは!
ブログホップに参加します♪
よろしくお願いします。
投稿: lipo | 2012年12月11日 (火) 19時46分
初めまして
ブログホップ、参加します♪
もりもりしてもOKなんて魅力的です
よろしくお願いします(^O^)
投稿: 茨城県 グミ | 2012年12月11日 (火) 20時33分
はじめまして。
ラブメモフレームにぴったりな素敵作品にうっとりです。
ブログホップ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
投稿: きのよ | 2012年12月11日 (火) 21時03分
こんばんわ☆
あーみさんのところから飛んできました♪
参加お願いします。。。
投稿: えり | 2012年12月11日 (火) 21時24分
初めまして。
ブログホップさんかさせてください。
6インチのチョコフレームすごく作品が存在感を
出しますね!
すてきです。
投稿: 静岡県かにちゃん | 2012年12月11日 (火) 21時56分
はじめまして。
何となく小さい子供の写真が多い中、
年頃の女の子が主役になっているLOが新鮮で
いつも楽しみに拝見しています。
ブログホップにも参加させてくださいね。
これからもご活躍を楽しみにしています。
投稿: chobi | 2012年12月11日 (火) 21時58分
ブログホップ参加します!よろしくお願いし
ます
投稿: u5 | 2012年12月11日 (火) 22時00分
初めまして!
ブログホップ参加させて下さい♪
よろしくお願いします。
投稿: まきこ | 2012年12月12日 (水) 00時23分
こんにちは。
先ほどCPコミュから飛んできたのですが、続けてこちらの記事にもコメントさせていただきます。
本当にmarimariさんの作品はエレガントで色んな技が満載で、とっても勉強になります。
6inchフレームに綿を一緒に入れるというアイディアもステキですね!!
ブログホップ参加させて下さい。
宜しくお願いします。
投稿: hitomi | 2012年12月12日 (水) 13時13分
素敵な作品、いつも楽しみに拝見しています。
フレームに入れるとまだ一段と素敵ですね。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
投稿: らんらんるんるん | 2012年12月12日 (水) 17時24分
ブログ拝見しています。
今回のフレームの作品も素敵ですね!
ブログポップ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
投稿: ぷんちゃんママ | 2012年12月12日 (水) 18時37分
はじめて参加させていただきます。スクラップブッキングはじめたばかりです。みなさんの作品をみて勉強していきたいです。
投稿: hiro横浜 | 2012年12月13日 (木) 19時53分
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
ブログホップ、参加させていただきます。
これからも素敵な作品をお待ちしています!がんばってください!
投稿: 姫ママ | 2012年12月13日 (木) 20時18分
こんばんわ。いつもブログお邪魔させてもらっています。
素敵な作品でお勉強させてもらっています。
ブログホップ参加させて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿: ピヨ♪ | 2012年12月13日 (木) 22時39分
ブログホップ参加しま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
素敵LOでツボってます~♪
チョコのフレームも渋くていいですね!!!
こちらもツボります~(〃ω〃)
よろしくお願いします(*^▽^*)
投稿: shino♪ | 2012年12月14日 (金) 11時48分
こんにちは。
ブログホップ、参加させてください☆
よろしくお願いいたします(^_^)
投稿: みくろ | 2012年12月14日 (金) 16時33分
Blogホップ参加したいです〜
素敵なフレーム。作品が映えますね♡
投稿: ベレー帽 | 2012年12月14日 (金) 18時45分
ブログホップ参加します。
お願いします。
投稿: あみんこ | 2012年12月14日 (金) 19時38分
はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。
投稿: nachu16 | 2012年12月15日 (土) 01時04分
初めまして(^^)。
ブログホップ参加させていただきます。
よろしくお願いします♪
投稿: ふ~ちゃん | 2012年12月15日 (土) 23時22分
はじめまして。
エミーさんのブログからきました。
ブログホップ参加よろしくお願いします☆
投稿: みゆみゆ社長 | 2012年12月16日 (日) 15時47分
bloghop参加させて下さい(^o^)
素敵なフレームに素敵なLOでため息ウットリです(*^^*)
投稿: ひろ(神奈川県) | 2012年12月16日 (日) 19時30分
初めまして。
ブログホップ参加させてください。よろしくお願いします。
クリスマスのLOとてもかわいいですね!
私もクリスマスを待ちながら楽しく過去のクリスマスフォトを飾っています♪
またブログ拝見させてください。楽しみに遊びに来させていただきます。
投稿: Yoshiko Sata | 2012年12月18日 (火) 00時03分
初めまして、
ブログホップに参加させて下さい。
お願いします。
投稿: たんぽぽ | 2012年12月18日 (火) 00時58分
初めまして。
透明感があって、素敵な作品がいっぱいですね♪
ブログホップ参加、よろしくお願いします!
投稿: みこ | 2012年12月18日 (火) 12時18分
初めまして!
ブログホップ参加させてください。
素敵な作品ですね~。
また遊びにきます!!
投稿: oH | 2012年12月18日 (火) 12時40分
先ほど投稿させてもらったのですが、名前がちゃんと表記されていなかったので、再度。。。(^_^;)スミマセン。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします!
投稿: Ohio在住のShizuka | 2012年12月18日 (火) 12時42分
はじめまして。
参加します(^o^)よろしくお願いします。
投稿: ピカ | 2012年12月18日 (火) 18時36分
blog hop応募します。DTの方達のように自由自在に素敵なレイアウトを作れるようになりたいです。
投稿: one-rich☆ | 2012年12月18日 (火) 19時02分
ブログホップ参加します
よろしくお願いします
投稿: まいぽん | 2012年12月18日 (火) 20時24分
ラブメモの発売楽しみにしていました。
まだ手元に届いていませんが…。
ブログホップ初参加です。
よろしくお願いします。
投稿: saku | 2012年12月19日 (水) 12時55分
はじめまして☆参加させてください♪当たりますように!!ラブメモDTでのご活躍楽しみにしています♪
投稿: ちょこちょこ | 2012年12月21日 (金) 23時20分
blog hop参加させてください!
ステキな作品、見せていただくのを楽しみにしています(*^_^*)
投稿: ゆう☆はる | 2012年12月21日 (金) 23時44分
はじめまして。
いつもブログで素敵なレイアウトを
拝見させていただいております。
ブログホップに参加させてください。
よろしくお願いいたします。
投稿: 茨城 うさぴょん | 2012年12月22日 (土) 08時19分
はじめまして
ブログホップ参加させてください
よろしくお願いします
投稿: 福井 さくらぐみ | 2012年12月22日 (土) 12時52分
はじめまして!
白も可愛いですが、黒もオシャレで素敵ですね♪
ラブメモすごく楽しみです
ブログホップ参加させてください♪よろしくお願いします。
投稿: 静岡県ナチュピチュ | 2012年12月22日 (土) 21時31分
こんばんは^^
色使いがとても素敵な作品ですね。
厚みのあるLOも素敵に飾れるフレームっていいですね♪
ブログホップ参加します。
投稿: 静岡県のケンケンマサさん | 2012年12月23日 (日) 00時18分
いつも素敵な作品見せていただいてありがとうございます!
ブログホップ参加させてください☆
投稿: aminami☆ | 2012年12月23日 (日) 09時37分
blog hopに参加します!!
marimariさんの作品、優しい感じで憧れますわぁ~
これからも楽しみにしています♪
投稿: chikko | 2012年12月23日 (日) 12時35分
ブログは先日拝見しましたのに、あっという間に週末!
慌ててコメント書き込みに参りました(笑)
ブログホップ参加致します!
レイアウトにフェザーを使うの、すっごく可愛いです!
ぜひ取り入れてみたいです♡
アルバムに入れて保管すると少しつぶれそう・・そんな時やっぱり
ラブメモフレームですよね~。欲しいです~。当たって~(笑)
きりんちゃんのお写真が面白い角度ですね。好きです。
人でないお写真のレイアウトの色合いがすごく好きです。
パッチワークというのも面白いアイディアですね~~。
小さく余っているPPも活用できそうです。
素敵なアイディアありがとうございます。またお邪魔します!
投稿: LAななこ | 2012年12月23日 (日) 15時23分
すべりこみでBlog Hop参加させてください~~((♡∀♡))
8期ラブメモデザインチームのご活躍楽しみにしています。
投稿: 23 fron NAGANO | 2012年12月23日 (日) 16時48分
はじめまして☆
ブログホップにぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします!
投稿: minmi | 2012年12月23日 (日) 19時46分
はじめまして!
ブログホップ参加させて下さい~
よろしくお願いします!
投稿: ララchan | 2012年12月23日 (日) 20時14分
ブログホップ参加します。
投稿: さしょゆい* | 2012年12月23日 (日) 21時41分
marimariサン、こんばんわ!
神奈川のrisaと言います。
いつもブログ拝見してます☆
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします♪
ラブメモフレーム(12in ホワイト)のドイリーに時計の針を合わせたところ、すっごく可愛いです!!
投稿: risa | 2012年12月23日 (日) 22時46分
はじめまして!
ブログホップに参加させてください(*^^*)
たいがゆりなママ~東京都~
投稿: たいがゆりなママ~東京都~ | 2012年12月23日 (日) 22時47分
ブログホップに参加します。
よろしくお願いします♪
投稿: 広島県 さったん | 2012年12月23日 (日) 22時49分
初めまして☆
ブログホップ参加させて下さい!
素敵な作品ですね~\(^o^)/またブログに遊びに来てもいいですか(^o^)v?
投稿: リック | 2012年12月23日 (日) 22時51分
こんばんは!
ラブメモDTワーク、応援しています☆
ブログホップ参加よろしくお願いいたします(*^^*)
投稿: angel love | 2012年12月23日 (日) 22時59分
はじめまして。
ブログホップ参加させて下さい。
ギリギリにすみません。。。
投稿: CoCo@大阪 | 2012年12月23日 (日) 23時11分