Sketchabilities#80とマンキツ超大感謝祭とラブメモ17号発売!
私にとって最後のSketchabilitiesでのDTworkをご紹介!
3ヶ月って本当にあっという間ですね~^^
私のLOです☆
このリスが可愛くってどこかで使いたかったんだけど
ちょうど合う写真があって良かった!
この時拾った落ち葉をヴェラムで作った封筒の中に
3枚ほど入れました^^
それとチップボードの葉っぱだけじゃなんとなく
物足りなかったのでパンチで抜いたのも足してます。
決められたスケッチから作るのって苦手な私、
こちらのスケッチで少しは克服できたかな~
日本の方も沢山参加してくれて嬉しかったし
短い期間だったけど他のDT達とも交流が出来たりして
十分楽しむことが出来ました♪
そして今回は『超』のつくマンキツ大感謝祭が!!
実は沢山作ろうと意気込んでいたのにまさかの1枚\(;゚∇゚)/
(時間の配分間違えた気がする・・・)
casket*さんのバイマンから作りました。
10日間あるのでもうちょっと作れるといいな~。
そして本日はラブメモ17号の発売日!!
今回もまた盛り沢山な内容で読み応えがあると思いますが
この17号発売を記念して楽しい企画も用意されていますよ^^
(また後日詳しくお知らせしますね!)
私もDTとして何点か掲載させてもらっているので
手元に届くのが楽しみです♪
”ラブメモ、及び他の書籍・雑誌のみをご購入の方は
(バックナンバーを含む)送料無料。
送料はメモリーパレットカンパニーが負担します!”
という事ですよ!
それでは長い記事にお付き合いありがとうございました!
| 固定リンク
「sketchabilities」カテゴリの記事
- ちょこっとだけAlice(2014.02.25)
- Sketchabilities#80とマンキツ超大感謝祭とラブメモ17号発売!(2012.12.01)
- Sketchabilities#79(2012.11.16)
- Sketchabilities#78(2012.10.31)
- Sketchabilities#77(2012.10.17)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
こんにちは。mixiからきました。
私もcasket*のキット買っているんですが、
溜まっています
白がベースになっているからでようか、
冬の雰囲気がとても素敵に出てますよね。
我が家の子供達も早速雪遊びしています。
子供は寒くないんですね~。
投稿: ろっか | 2012年12月 1日 (土) 15時54分
コメントありがとうございます。
このペーパーって柄があるけど白の分量が多いから
こんな写真でも合うんでしょうか?
意外となんにでも合いそうですよ!
子供はそうですよね。うちの息子も寒がりなんですけど
寒くってもどんどん外に遊びに行きますね。
投稿: marimari | 2012年12月 3日 (月) 21時43分
こんにちは。
遅ればせながらCPコミュからきました<(_ _)>
SketchabilitiesのDTワーク、とっても可愛いな~と思ってサイトで拝見しておりました。
べラムの封筒に拾った落ち葉を入れる。。。LOとともにステキな思い出が蘇ってきて。。ステキなアイディアですね!
それにどんぐりが沢山で可愛らしいです。
私もまだ秋写真全然整理できてないので、このライン買えばよかったな~。
SketchabilitiesのDT、3ヶ月間お疲れ様でした。
marimariさん達がDTをされていたので海外サイトながらも親近感を持ち、私も最近はチャレンジするようになりました。
ステキな作品をありがとうございました!
これからも、別の舞台でのご活躍、期待しています(#^.^#)
投稿: hitomi | 2012年12月12日 (水) 13時02分