« CSI#47でパッチワーク風LO | トップページ | マンキツ『超』大感謝祭2日目とCSI #48 »

Sketchabilities#80とマンキツ超大感謝祭とラブメモ17号発売!

私にとって最後のSketchabilitiesでのDTworkをご紹介!

3ヶ月って本当にあっという間ですね~^^

80

私のLOです☆

Happy_fall

ほぼcrateでまとめています。

このリスが可愛くってどこかで使いたかったんだけど

ちょうど合う写真があって良かった!

この時拾った落ち葉をヴェラムで作った封筒の中に

3枚ほど入れました^^

それとチップボードの葉っぱだけじゃなんとなく

物足りなかったのでパンチで抜いたのも足してます。

決められたスケッチから作るのって苦手な私、

こちらのスケッチで少しは克服できたかな~

日本の方も沢山参加してくれて嬉しかったし

短い期間だったけど他のDT達とも交流が出来たりして

十分楽しむことが出来ました♪

そして今回は『超』のつくマンキツ大感謝祭が!!

実は沢山作ろうと意気込んでいたのにまさかの1枚\(;゚∇゚)/

(時間の配分間違えた気がする・・・)

casket*さんのバイマンから作りました。

_1120216


シンプルですが冬らしいLOが出来ました!

10日間あるのでもうちょっと作れるといいな~。

そして本日はラブメモ17号の発売日!!

今回もまた盛り沢山な内容で読み応えがあると思いますが

この17号発売を記念して楽しい企画も用意されていますよ^^

(また後日詳しくお知らせしますね!)

私もDTとして何点か掲載させてもらっているので

手元に届くのが楽しみです♪

”ラブメモ、及び他の書籍・雑誌のみをご購入の方は

(バックナンバーを含む)送料無料。

送料はメモリーパレットカンパニーが負担します!”

という事ですよ!

それでは長い記事にお付き合いありがとうございました!

|

« CSI#47でパッチワーク風LO | トップページ | マンキツ『超』大感謝祭2日目とCSI #48 »

sketchabilities」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。mixiからきました。
私もcasket*のキット買っているんですが、
溜まっています
白がベースになっているからでようか、
冬の雰囲気がとても素敵に出てますよね。
我が家の子供達も早速雪遊びしています。
子供は寒くないんですね~。

投稿: ろっか | 2012年12月 1日 (土) 15時54分

ろっかさん
コメントありがとうございます。
このペーパーって柄があるけど白の分量が多いから
こんな写真でも合うんでしょうか?
意外となんにでも合いそうですよ!
子供はそうですよね。うちの息子も寒がりなんですけど
寒くってもどんどん外に遊びに行きますね。

投稿: marimari | 2012年12月 3日 (月) 21時43分

こんにちは。
遅ればせながらCPコミュからきました<(_ _)>

SketchabilitiesのDTワーク、とっても可愛いな~と思ってサイトで拝見しておりました。
べラムの封筒に拾った落ち葉を入れる。。。LOとともにステキな思い出が蘇ってきて。。ステキなアイディアですね!
それにどんぐりが沢山で可愛らしいです。
私もまだ秋写真全然整理できてないので、このライン買えばよかったな~。

SketchabilitiesのDT、3ヶ月間お疲れ様でした。
marimariさん達がDTをされていたので海外サイトながらも親近感を持ち、私も最近はチャレンジするようになりました。
ステキな作品をありがとうございました!
これからも、別の舞台でのご活躍、期待しています(#^.^#)

投稿: hitomi | 2012年12月12日 (水) 13時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Sketchabilities#80とマンキツ超大感謝祭とラブメモ17号発売!:

« CSI#47でパッチワーク風LO | トップページ | マンキツ『超』大感謝祭2日目とCSI #48 »