« 第10回Happy Crop Stogkless*1日目* | トップページ | CSI #61 »

第10回Happy Crop Stockless 5日目 & 第7回CP祭り

ハピクロ初日はバッチリ参加出来てたのにもう5日目ー!

毎回素敵なサイトの紹介があってるのでそのスケッチで

作ってみようと材料だけはテーブルにあったんだけど進まず

昨日は1年と6年の音楽発表会を聞きに行ったりしてました。

ショウたち6年はリコーダーの演奏と『旅立ちの日に』をみんなで合唱。

すごくきれいな歌声とこの歌詞に思わず涙腺が緩みそうに・・・

また卒業式でも歌うんだけど泣けちゃってビデオちゃんと撮れるかな・・・

さてさてそれはさておきハピクロ5日目LOをUp!

ともちゃんの紹介でこれは作りたい!って思ったこのスケッチで。

Paper Stories February Sketch Challenge

Paper_stories_template_1

CSIでも作ってるけどEm's Sketchはやっぱりかっこいい~♪

Play_time

指定メーカーじゃないけどテレサの木目PPを台紙にしました。

他Glitzとかピンペとか。唯一使えたのはステッカーだけだった。

でも久々のボーイズレイアウト作れて満足です^^

そしてCP祭りにも参加します!

PL風なのは前にちょっとだけ作ったことあるけど今回は

気になっていた46を作ろうと思い立ち、CPのLittle Be Peep

ラインで1枚♪

At_the_park_46


こういうサイズは久々で色々と詰め込みたくなりますね~

可愛いペーパーに合わせてちっちゃい頃の写真で作っていると

とっても懐かしくって癒されますね

|

« 第10回Happy Crop Stogkless*1日目* | トップページ | CSI #61 »

ハピクロ」カテゴリの記事

好きですcratepaper」カテゴリの記事

コメント

レコードエンベリが存在感すごーーい!
斜めカットでマステをつなげてるのが面白いね^^
46もめっちゃラブリーーー(´❤◞⊖◟❤`)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2013年2月28日 (木) 15時37分

初めまして
CP祭から来ました♪

風船がかわいいです!
紐部分は白ペンで書いてあるのでしょうか?
今さらながらこのシリーズを買っておけばよかったと
後悔しました(笑)

投稿: sariko* | 2013年2月28日 (木) 19時27分

Great layout! Love the fun colours and the background effect. Thankyou for joining in at Paper Stories!

投稿: Zeneva | 2013年2月28日 (木) 22時54分

こんばんは!!CP祭アップありがとうございます♪♪♪

marimariさんのこのサイズほとんどみたことないけれど、めっちゃラブリー!!
このかわいさ、きゅんきゅんきます。
風船しかり、レースペーパーの重なりしかり、OAボタンのカーブかげんとか。
写真のちょこんとした感じとかもかわいいし。
あーー、全部かわいいです。

ちっちゃな中にやさしさとアイテムがぎゅーーっと詰まった、宝箱みたいな雰囲気に癒されます。

ハピクロ12インチは躍動感あふれてかっこいい!!
ミストっぷりもやっぱり好きです。
私、やっぱりmarimariさんの水色大好きだなっと改めてかんじました♪
それからレコード(これもOAですよね?)!ウチに使われずに眠っていたような。
木目の爽やかなところに入ってきてしっくりかっこいいってホントすごいなぁ~。

投稿: kimie | 2013年2月28日 (木) 23時56分

☆ともっみっち☆ちゃん
一体どこで使えば良いのかと放置していた代物です。
このスケッチでピーンときたからともちゃんのおかげ
ほんとすごい存在感だわ~

投稿: marimari | 2013年3月 1日 (金) 15時53分

sariko*さん
はじめまして^^
風船のところは白ペンで書き足しました!
このシリーズはどのPPもとってもかわいいんですよね~^^

投稿: marimari | 2013年3月 1日 (金) 15時54分

Zeneva
Hi、thank you for your lovely comment!

投稿: marimari | 2013年3月 1日 (金) 15時56分

kimieさん
普段は12インチが主なのでちょっと作り始めとまどいました~
でもCPのかわいさにテンションも上がり46カードっていいなぁと実感しましたよ!慣れてきたらはぎれを使ったりして量産しようかな。楽しみです^^
ハピクロのこのレコードのエンべり、かなりくせものですよね!?ほとんど無理やりだけど使っちゃいました。(シチュエーション無視) 笑

投稿: marimari | 2013年3月 1日 (金) 16時12分

What a beautiful page!

投稿: Riikka | 2013年3月 2日 (土) 05時39分

Rikka
Hi Rikka! Thank you for the comment:)

投稿: marimari | 2013年3月 3日 (日) 13時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第10回Happy Crop Stockless 5日目 & 第7回CP祭り:

« 第10回Happy Crop Stogkless*1日目* | トップページ | CSI #61 »