卒業式とCSI#64
昨日は息子の卒業式でした。統合のため2つの小学校に通ったけれど
6年間振り返ってみるといい先生方にも恵まれて友達ともいい関係が築け
たくさんの思い出が作れた小学校生活だったんじゃないかな。
いい事も悪いことも学べてこの6年間で心も身体もぐんと成長したね。
これからは今までの友達とほとんど別れてしまってまた環境もがらりと
変わってしまうけどこれまでと同じように母は見守って応援していきます^^
バルーンリリースにひまわりの種をつけて最後はみんなの希望と
夢を空にいっせいに飛ばしました^^
そして夜はホテルでの謝恩会で親子共々わいわいと盛り上がり、
ビンゴをしたり歌を歌ったりしていろんな話が出来て楽しかったです♪
さてずっと体調が悪くってSBのほうはお休み状態だったのですが
(結局マイコプラズマ肺炎でした
大人は結構長引きますので
ご注意を!) CSIで1枚LOを作っていました。
私のLOはこちら☆
久々にラブオン使ったり、背景にペンワークしたりして
遊びました。
鍵に巻きつけた白黒のトワインは最近お気に入りのアイテムです。
またちょっとずつペースをもどしながら作っていこうと思います^^
| 固定リンク
「CSI」カテゴリの記事
- CSIと青空マーケット(2014.04.26)
- 春うららなレイアウト(2014.04.01)
- CSI Case File#112(2014.03.06)
- CSI Case File111(2014.02.22)
- ハイジのマスクを使ってCSI(2014.02.08)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント