« ラブメモDT Work-2月分(その2) | トップページ | スタンプ講座 »

卒業式とCSI#64

昨日は息子の卒業式でした。統合のため2つの小学校に通ったけれど

6年間振り返ってみるといい先生方にも恵まれて友達ともいい関係が築け

たくさんの思い出が作れた小学校生活だったんじゃないかな。

いい事も悪いことも学べてこの6年間で心も身体もぐんと成長したね。

これからは今までの友達とほとんど別れてしまってまた環境もがらりと

変わってしまうけどこれまでと同じように母は見守って応援していきます^^

135

バルーンリリースにひまわりの種をつけて最後はみんなの希望と

夢を空にいっせいに飛ばしました^^

145_4

そして夜はホテルでの謝恩会で親子共々わいわいと盛り上がり、

ビンゴをしたり歌を歌ったりしていろんな話が出来て楽しかったです♪

さてずっと体調が悪くってSBのほうはお休み状態だったのですが

(結局マイコプラズマ肺炎でした大人は結構長引きますので

ご注意を!) CSIで1枚LOを作っていました。

64flat

私のLOはこちら☆

This_moment_2

005_2

006_2

久々にラブオン使ったり、背景にペンワークしたりして

遊びました。

鍵に巻きつけた白黒のトワインは最近お気に入りのアイテムです。

またちょっとずつペースをもどしながら作っていこうと思います^^

145_2

|

« ラブメモDT Work-2月分(その2) | トップページ | スタンプ講座 »

CSI」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式とCSI#64:

« ラブメモDT Work-2月分(その2) | トップページ | スタンプ講座 »