« Sweet Life交換会LO | トップページ | CSIと写真教室 »

46marche 次回更新

おはようございます^^

前回の46marcheでは私の初作品たち、果たして売れるのか~?と

ちょっとドキドキしてしまいましたが・・・お買い上げくださった方の中に

気に入って下さったという事でまた追加で買っていただ方がいたりと

嬉しい出来事もあったりnote どうもありがとうございましたhappy01

そして次回は7月2日(9時30分頃)発売の予定となっています!

kimieさんをはじめ、chobiさん、えーちゃんそして私の46が並びます。

少しですが私のものをご紹介しますね。

今回は個人的にウエディング特集で作っていますheart04

M17tk

M23kt_350

完成品なのでお手元に届いたらお写真を貼っていただくだけですので

すぐに飾ったりして楽しめます。もちろんプレゼントにも^^

他にも可愛いクロパキットやchobiさんのミニアルバムキットなど

盛りだくさんな内容となっていますよ!

ぜひ2日の夜はお店をチェックしてみてくださいね~happy01

http://kit-46marche.ocnk.net/

|
|

« Sweet Life交換会LO | トップページ | CSIと写真教室 »

46marche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/52225631

この記事へのトラックバック一覧です: 46marche 次回更新:

« Sweet Life交換会LO | トップページ | CSIと写真教室 »