« 第12回CP祭り | トップページ | 3つのお祭りLO! »

46marche 次回更新のお知らせ!

子供の夏休みに伴い私もすっかり夏休みモードdash

このブログを書くのもとっても久々になってしまいました~~

SBのほうもあまり作っておらず、締め切りのあるDTのお仕事だけは

なんとかやっていたって感じです。

が、46marche用のキットはちょこちょこと作っておりました!

今回は夏のお出かけにぴったりな旅行や海をテーマにした物を

ご用意しています♪

Map

こちらは約8cm四方のお写真を合わせるとちょうどいいですよ!

シンプルで少し大人っぽい雰囲気の完成品となります。

そしてクロパキットは私的に初の試み^^

Iruka

ダイカットやチップボードなど色々つめこんでいますので

自由に楽しく組み合わせて作ってくださいね!

他にもいろんなタイプのキットが並ぶ予定です。

ぜひ夏の思い出写真を46marcheのキットで仕上げてください♪

8月24日夜9時の発売です!

|
|

« 第12回CP祭り | トップページ | 3つのお祭りLO! »

46marche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/52980884

この記事へのトラックバック一覧です: 46marche 次回更新のお知らせ!:

« 第12回CP祭り | トップページ | 3つのお祭りLO! »