« メモリープレイスアニバーサリーキットで☆ | トップページ | CSI Case File #95 »

46marcheは1周年です!!

フォトアルバムキットのお店46marcheはこの度1周年を迎えます!

すでにショップブログのほうにはKDの新作の紹介がUpされてますが

私のほうからも何点かご紹介☆

1周年を機に46サイズ以外でも取り扱いが始まるという事で

6インチのハロウインバージョンを作りました♪

005

ミストやスタンプを取り入れたちょっぴり大人っぽいハロウイン作品です。

ハロウインの写真を撮ったらすぐに飾って楽しめます!

それから私的にはお初のイーゼルカードも作りましたよ~

015

レトロな女性とアンティークなハサミがアクセントになっています^^

このままどこにでも飾れるのでインテリアとして飾ってもOK!

もう1点のクロパキットはウエディングです。

017

エレガントで華やかなお祝いムードでキット組みしてみました。

ジャーナルカードも色々入ってますので晴れの日のお写真に

一言ぜひ添えて仕上げてみてくださいねshine

他には七五三に使って欲しい和風なものや、秋っぽい色合いの

普段使いできるクロパキットなどご用意しています。

☆1周年企画はこちら☆http://46marche.blogspot.jp/2013/10/46marche1.html

それでは10月26日(土)朝7時の発売をどうぞお楽しみに!!

 

|
|

« メモリープレイスアニバーサリーキットで☆ | トップページ | CSI Case File #95 »

46marche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055331/53677226

この記事へのトラックバック一覧です: 46marcheは1周年です!!:

« メモリープレイスアニバーサリーキットで☆ | トップページ | CSI Case File #95 »