« ちょこっとだけAlice | トップページ | 癒しのイベント無事終了! »

ミニキットを使った作品のご紹介!

今日は私の作品ではなくキット購入者さんのご紹介です!  
 
20日の46marcheで発売されていた私の冬のミニキットを使い
関東で行われている「アルバムづくりの会」で作っていただいた作品。
ショップブログにもUpされていましたがあまりに可愛かったので 
こちらでもUpしたいと思いますhappy01 (ご本人には了承済みです)                                                                     
雪の日を想定して組んだキットでしたが、正直まさかあんな大雪に              
見舞われるとは思っていませんでした!全国的でしたよね!                  
でもそのおかげで雪遊びの写真を撮られた方もたくさんいたようで             
今回もそんな雪遊びのお写真に合わせて作ってくれていましたsnow                                                                               
こちらが私の出していたミニキット☆

028

これがこんなに素敵に変身しました~♪

46marche_kit

娘さんのファッショナブルなピンクのお洋服が雪の白さに                   
とっても映えていて、お写真もいろんな場面を切り取って                    
いるので楽しい雪の日のストーリーが伝わってきますね~!                 
そして足りない分はご自身で足していただいてるのですが                   
見事にキットに馴染んでいて感心してしまいましたhappy02                        
キットを作る時ってどんな風に作ってもらえるか想像しながら                  
1つ1つ組んでいますがこんな風に素敵に作ってもらえると                   
もう本当に嬉しいですね。                                                    
Fさん、どうもありがとうございましたheart04

|
|

« ちょこっとだけAlice | トップページ | 癒しのイベント無事終了! »

46marche」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけAlice | トップページ | 癒しのイベント無事終了! »